今日で冬休みが終わります。

子供たちは短すぎる!と言ってますが、またすぐ三連休じゃないですかー。

昨日やっと、宿題も終わらせました。

今年は書き初めに何日もかかりました。

最後に名前で大失敗して泣いてましたが、2番目にいいと思ったやつでも十分だ!と、無理矢理終わらせました。

私も書道は習っていたけど、小筆で名前を書くのがけっこう嫌いでした。




私も昨日は仕事始め?

子供会の会議がありました。

ついに来年度の新役員を決めるため、名簿が配られましたが………


いない!


できると言ってくれる方がいない~(。>д<)

校区内の子供会の中でも、私達の子供会は一番か二番目に厳しい状況でした。

ひょえ~。

とにかく、今の役員さんの知り合いがまだいて、やるとは言ってくれてないんですが頼んでみてくれることになりました。

その後、ダメ元でじゃんじゃん電話をかけていかなきゃ。

あー胃が痛い。

3月にあるイベントの準備もあり、また忙しくなってきた…

来年度はどうしても引き受けられないけど、再来年度は弟くんが入学するから、また受けようかなと思ってます。