自分の知らないところで、あたたかい愛情に包まれている。それを気づいていると言うか、言わないか。 | □






きのうは
喘息だけど病院代ない
火傷は、自宅治療するけど
キズパワーパッド高い
って言ったら
病院代を
友達が、仕事終わって
1時間半かけて来てくれました
私なら好きだったらするだろな

え?友達の行動は愛情ではないやんなー

待ってるあいだ
だんだんゼーゼーしてきて

会っていただいたから
ほな、さいならってわけには
いかない
お腹すいていたので
ご馳走になったけど

黒こしょうで、咳がwwwww


かぶりつくと、むせるので
フォークで食べてたら
友達お待たせしました


帰宅して2本めの恵方巻食べました
1本めは、2日に食べたん
「ISETANで、美味しそうなのあったから」って




食べ過ぎたら、断食するんだ


あっ、5時だ
きょうはレディースデーだから
出かけたい
寒い日の贅沢(〃´o`)=3



さて、起きれんのか私ッッッ