ほこたて←本家も好きです | □




いやー1分に1回は、爆笑やったわーwwww





ほこ×たて です




(じゃないですとも言える)






えーとね、




どこまで書いたらあかんのか




抑えとりますからねwww






youtube桶だったら、貼るまではいいやろと






ママの店が、行きつけ店のすぐそばすぎで、爆笑





『たて』なる選手のインタビューの、『シーッ』って息づかいでベッドから転倒







あとは、もうしにまんたwwwww





奥義←は、わかりますた






知りたい方は、あした映像の駐車場集合





(冗談なんで、流してください)









あ、youtubeから消されてたらすいませーん






笑う番組、番組ですからねww






未成年は。。一応、大人からは『観たらあかんよ』








http://www.youtube.com/watch?v=NkyEEJon5C8








いい勝負やったわ












追記 あした再放送らしいwww