2021:生日快乐! | 天秤宮猫

天秤宮猫

中国の俳優・歌手である许魏洲さん(xǔ wèi zhōu/繁体字表記:許魏洲/英語名:Timmy Xu/愛称:洲洲、日本での使用名称:ティミー・シュー)と中文学習についてのブログです
オフィシャルとは関係ありません

许魏洲さん
お誕生日
 
おめでとうございます!
 
素晴らしい一年になりますように!!
誕生日ケーキ誕生日帽子ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
キラキラプレゼントキラキラ
 
今年のお誕生日に向けて
日本ファンクラブさまが
洲洲へのメッセージを募集されていましたねラブレター
 
SNSを通じて普段から交流のある
皆さまと、こんなのを送りましたと報告し合ったのですが
それを見た時に、とても感動しましたニコ音譜
 
それで、ブログにメッセージを載せてくださいませんか?とお願いしてお願いハート
 
以下は、その皆さまからいただいたお誕生日メッセージですラブレター
このブログのために作ってくださったものもあります乙女のトキメキ
 
 
 
ハート黒猫ハート
 
 
順番は、いただいた順となっておりますニコ
日本語部分は書いた方による日本語での訳を含むメッセージですメモ
 
 
 
 
キラキラプレゼントキラキラ
 
親愛なる洲洲
 
今年のお誕生日も一緒に過ごすことができて嬉しいです。あなたに出逢えた事は私の最大の幸運です。
 
新しい一年も、良い事が続き 愛情いっぱい 無事に楽しく 幸せで健康な日々でありますように。
 
27歳のお誕生日おめでとうございます!
毎年お祝いするからね。
 
あなたにはたくさんの日本のファンが居ることを、忘れずにいてくれますように。
私達は永遠に愛を注ぎ応援するよ!
 
                         日本より愛を込めて

 

 

キラキラプレゼントキラキラ

27歳の誕生日おめでとう!
 
親愛なる洲洲
私はあなたのコンサートに行きたいと思い中国語を習い始めました。
私は早くあなたのコンサートに行きたいです。
そして日本にいるファンの事を知っていて欲しいです。
あなたにとって今年も素晴らしい一年になりますように!
 
 
キラキラプレゼントキラキラ
 
Dear洲洲
 
27歳のお誕生日おめでとう❤️
あなたのカッコよくて美しい歌声が好きです♪
もっとたくさんの新曲を聴きたいです。
あなたの(演技の)作品も楽しみにしています。
 
日本から応援していますよ!
 
この1年がステキで楽しくて幸せなものになりますように🍀
 
 
キラキラプレゼントキラキラ
 
 
 
 
キラキラプレゼントキラキラ
 
親愛なる洲洲🎉
 27歳のお誕生日おめでとうございます🎉💞🎊
 
 私はいつも、貴方の素晴らしい歌、ドラマでの迫真の演技、
 バラエティー番組でのチャーミングな姿、
 そして 常に努力を厭わず 上を目指して前向きに突き進んでいる姿に、
 感動し、パワーと幸せを貰っています💘🎉
 
 貴方を大好きで、応援している日本人が沢山います🎶
 
 貴方がこれから ますます素敵に活躍されることを、応援しています💘🎉💞
 
                       貴方を愛するamomaより
 
 
 

ハート黒猫ハート

 

許魏洲さん

お誕生日おめでとう!
あなたの誕生日にあたり、感謝の気持ちを伝えます。
この数年来、あなたの存在はわたしの喜びでした。
あなたのおかげで、日本のファンと友達になる事ができました。
わたしはあなたにとても感謝しています。

健康で、良い仕事、良い生活ができますように。
あなたの素晴らしい未来を信じています。
 
かしこ
     あなたのファン Juliana

 

 
 キラキラプレゼントキラキラ
 
 
 
 
Cr.许魏洲工作室から、最近の洲洲黒猫乙女のトキメキ
 
2021/09/04放送 《快乐大本营》 湖南衛視
 
2021/08/09から公開中 《恋恋剧中人》 iQIYI
 
2021/10月号 《瑞麗服飾美容》
 
 
この数年、SNSを通じてたくさんの友人ができたのは
洲洲のおかげですラブラブプレゼントキラキラ
 
いろんな顔を見せてくれる洲洲
今までありがとうラブラブ
 
これからの素晴らしい未来を心から祈っていますラブラブ