2021年7月行程 | 天秤宮猫

天秤宮猫

中国の俳優・歌手である许魏洲さん(xǔ wèi zhōu/繁体字表記:許魏洲/英語名:Timmy Xu/愛称:洲洲、日本での使用名称:ティミー・シュー)と中文学習についてのブログです
オフィシャルとは関係ありません

工作室から7月のスケジュールがでましたキラキラ
 
 
Cr.许魏洲工作室
7月3~8日 バラエティ番組収録 杭州
7月9~14日 バラエティ番組収録 上海
7月15~29日 バラエティ番組収録 杭州
7月30日 ブランド活動 深圳
 
鉛筆杭州 Hángzhōu はんじょう
上海 Shànghǎi しゃんはい
深圳 Shēnzhèn しぇんじぇん
*正しい発音は翻訳アプリなどでご確認くださいメモ
 
上海から杭州176キロ、杭州から深圳1297キロ飛行機
 
杭州で収録されるバラエティ番組は、6月下旬にも収録したとの情報があった
《恋恋剧中人》のようですドキドキドキドキ
iQIYI(爱奇艺/アイチーイー)から近々公開キラキラ
恋愛リアリティーショーと聞いて、えええびっくりビックリマークと思った方、
パートナーは、乔欣(Qiáo xīn:ちゃおしん)さんですからニコニコラブラブ
 
ちなみに、乔欣さんの7月スケジュールも7月4~8、15~29日は杭州です
 
では、洲洲の上海でのバラエティ番組は何かな??
期待キラキラ
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
昨日、7月1日は6月末収録のCCTVの記念番組が放送されました黒猫
 
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
6月後半のスケジュールが工作室から出なくて
いろんな情報や噂があって
どうなっているのかと
気になっていました
バラエティ番組出演という事で
楽しみが増えました
ドキドキ照れ