住改ネットでどう?




自分自身かなり大事なことを忘れてたような気がします。




それはなにかというと、相手を気遣う気持ち。




昔は、力もなく頭もなく、コネもなく。で仕事をはじめたので、会う人みんなに頼ってここまで来ました。




虚勢を張るのではなく、等身大の自分を出して行こうと、改めて思っています。




ワンピースという漫画の中で、ある国の王様が、権威は衣の上から着るものだと言ってます。これは、お風呂場で権威を振りかざしても滑稽なだけじゃんってことを言ってるのですが、僕も宣言したいです。




虚勢は、親の前だけでするもんだ。 




仲間や、友人、知人、お客さん、ケアマネさんには、等身大の自分。等身大の今の会社を知ってもらう努力をしていこうと思います。




その結果、どうなろうと、それは今の自分だから、しゃーない(>_<)という気持ちで頑張っていこうかと思います。




あーすっきりした。




ということで、これから、時間をかけて、ホームページを解体していきますよ。




今のホームページが、自分の身の丈に合うまでには、まだ1年ほどかかりそうです。




なんだか、大きな会社のホームページみたいですもんね。




小谷さん元気ですかー?また振り出しみたいです。がんばります。 おおた




住改ネットでどう?