自社サーバーという宝を手に入れたので、前々からやりたかったことをしていこうかと思ってます。


住宅改修ネットワーク


まずしたいのが、HPの作成サービス。 これはお金をもらわないので、商売とは違いますが、単純にしたいです。いろんな会社や友人からの依頼でHPを作りたいですね。コミニケーションが築けますし、なによりHPの腕が上がると思います。責任を負わないと、なかなか腕は上がらないものです。




それと、あらゆる新しい商売のマーケティングを兼ねた、HPの作成。




これは何かといいますと、ほんのちょっとだけ、そう、妄想の範囲でもいいんですが、新しいアイデアがうかべば、すぐにHPにそれをまとめて、反応を見るわけです。




それは、例えば、犬の散歩サービス会社になるんでしょう。そして、犬の散歩をして欲しい人が、たくさんいれば、それを商売としてはじめて、波に乗れば、人を雇ってあとは、自動運転開始です。




さまざまなHPを高いレベルで、自分で作ることで始めてできる、ノーリスク起業です。