ブログじゃなくて、ほんもののホームページがかなり進んできた。




やりたい内容が、多すぎて、さすがに完成までは、一年ほどかかりそうだけども、なんやかんやで、今月末には、公開できそうな予感。




すでにこのページの中にリンクは貼ってんだけども、見つけられたら、みたってください。






それにしても、自宅サーバーからはじまって、こういうサイトにしようって言うのが決まってから、プログラムって感じなんで。わらっちゃうほど時間いるなぁ。ほんと




まあ、そのおかげで、そこらへんにある個人ページとは、完全に離脱できたけどね。




しかし、こういう勉強してると、わかってくんだけども。やっぱりIT関係の会社のHPっていうのは、地味でもレベルたけえなぁー、ちくしょー。