令和6年葉月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!







おばんてす!

今日は、会社の健康診断へ。
毎年おんなじやし。
身長も変わり無く
162cmはキープしました(笑)
腹回り…😅
内臓脂肪言われると思うえーん
めちゃくちゃ腹出てた(笑)
この暑さの中でも
頑張れてるのは内臓脂肪のお陰(笑)
ちゃうと思うけど…😭
なんでも前向きに…
プラス思考で生きてますチョキ






やっと家にも来た…😍
新札が…😆
お釣りで(笑)

漫画みたい。数字が☝





ジュリーネタも皆無。
この暑さ…バテて無いやろか?
デパートとか行って
涼んでるんやろか?
置いてある椅子で
横になりたい
言うとったしな(笑)
夏バテ🍧😵🌀
せんように
めちゃめちゃ喰って
9月のライブ…
肥とったらどうする?
元気に越したこと無いから
ええとしよか…😅
でも、肥えるのも
身体に悪いからね
気を付けてほしいです。
人のことは言えんが…😢








今日の阪神タイガース
下矢印下矢印
なんか、雨で⚡で
5回でゲームセットに
なってた…😭
コールド負けえーん
5回すんでないのに
それでも大丈夫なんや?
しらなんだなぁ~💦
⚡は怖いからね…😢
仕方ねぇな。






ほなバイバイ