令和6年文月17 日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
もうじき…
梅雨明けかな?
 
これからが本番の夏🏄☀🍧
毎日が地獄…ガーン
最近少しダルいのも
エアコンのせいか?
眠いのも?
寝ても寝ても眠たいわえーん
お疲れやね…えーん
 
 
「オードリー」
お楽しみになってます?
私は見れませんが・・
歌手・沢田研二が
好きなので・・💓
歌・・聴きまくってます(笑)
 
 

 

「て」をみるとジュリーかな?

 

 

 

 

 

 売れない時期。

良い曲なのにショボーン

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

 

今日も負けてる…💦

なんか、ちぐはぐ…💦

去年と何が違うのかな?

監督…😭

 

 

 

 

 

ジュリーネタ・・

今は「オードリー」のみ。

ごめんなさい(・・;)

 

 

 

 

 

ほなバイバイ