令和6年ジュリ月28日 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
6月も後2日で終わり。
 
今日は朝から大雨で…😢
大変でした。
明日は止んでほしい…
びちょびちょが嫌やねん。
 
チケット情報。
 
前回と同じです。
 
愛知公演7月3日(水)
2階10列 1枚
 
3階3列 センターブロック 1枚
(☝J友様より)
 
3階6列 32番 1枚
(☝コメント欄 稲垣様より)
 
合計 3枚です。
 
後半チケット
福山公演 1枚
(☝コメント欄 ブルーバー・・様)
 
ご縁がありますように。
 
 

ジュリーの次の公演は30日(日)

相模女子大学グリーンホール。

愉しんで下さいね。

レポ入ればお伝えしますねグッド!

雨は・・どうかな?

お天気になーれ晴れ

 

 

 昨日の週刊紙のみだし…

下矢印下矢印

 
「嫁降臨」…😅
波紋…😅て
何かありましたか?
エエがな…別に。
なんだかなぁ~(笑)

 

 

 

 

 
 
きょうのはんしんたいがーす
下矢印下矢印
今日はヤクルト戦
雨の為中止です。
 
明日の先発。
(西君です!)

 

 

 
 
 
 
今日は眠いです。
もう寝ます(◎_◎;)
 
おやすみやす拍手拍手
 
 
 
ほなバイバイ