令和6年ジュリ月12日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 おばんです!

 

 
 
ざこば師匠が
お亡くなりになられました。
ショックです。
お若いのに・・
TOMO=DACHI
ジュリーの気持ちを
思うと・・・泣
 

 

 

 

そういえば、ざこば師匠の

本買ったなぁ~と思い

探しました…😅

ありましたおねがい

 

 
 
ジュリーのページだけ…😆
 
 
 
 
 
 
 
動楽亭にも落語観に行きました。
2~3回ほど。
面白かった。

 

ジュリーとざこびっちは

お互いに尊敬しあって
とても良い関係性やったんですね。
ほんとに残念です。
 
合掌。
 

 

アエラドットコム1

 

 

 

アエラドットコム2

 

 

 

今日は阪神も負けて…ムキー  

打たれへんよね。

どうしようもないもんな。

打てないのは。

https://x.com/TigersDreamlink/status/1800860919188328589?t=aMxbzB2BSOuu8dUH4D2QgQ&s=19



気を取り直して

明日にかけよう。





ほなバイバイ