令和6年ジュリ月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
 
今日も良い天気でした。
日曜日が・・雨かな。
 
 
 
 
今月はあと・・4公演
東北・関東。
7月は名古屋・東京で
前半は終了。
後半の9月は7公演。
 
8月はお休みは分るけど
10月も全休。
メンバーが揃わないのか?
会場が取れてないのか?
 
推し活が大流行の昨今。
会場が取れないってあるよね。
建て替えやったり
取り合いやったり
 
大阪フェスって
平日が多い。ってか
平日ばかり。
土日は取れんのかな?
神戸は日曜日。
連ちゃんが多いよね。
考えたら面白いよね(#^.^#)
 

 

 

 

やったーーー!

ご機嫌ジュリーが観れるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

今日から開幕。

初戦勝ちました。

やっとや~

良かった。

 

西武戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から開幕戦

勝てて良かったね。

(貯金0からのスタート)

 

 

 

 

ほなバイバイ