令和6年ジュリ月5日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日こそ良い天気☀️
めっちゃ良い天気☀️
いい風も吹いて🎵
気持ち良かったよ✨
 
歩くと暑いけどね飛び出すハート
 
 
 
ジュリーライブの
後半も終わってないのに
来年の事考えてしまう(;^_^A
正月公演はあるのか?
BALLADEシリーズなのか?
今年のようなライブは
しんどくて出来ないので
大人しめのライブになるのか?
妄想は尽きませんが・・
rockのジュリーだけは
少しでも残して欲しい。
弾けれないと・・(◎_◎;)
しかし、ジュリーのお歳を
考えると無理は言えない。
自分達も、
立つのもしんどい時あるのに
75歳のジュリーはノンストップで
歌うんやから・・
無理はしてほしくない。
80歳まで現役で歌うと言う。
(やめるまで現役やけど)
あと4年・・
ジュリーにお願されたように
元気で自分の足で会場に
駆けつけれるように・・
精進しなければいけません。
 
ジュリー・・
うちらも頑張りまっせ~グー
 
 
 
 
 
 
行ったライブでおみや
沢山頂きました。
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

悪夢じゃぁ~叫び叫び叫び

今日も9回逆転負け。

何も言えねぇ~驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ