令和6年皐月27日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
おばんです!
 
なんか台風が来てるようですが
上陸はなさそうですが
大雨が来そうですよ😭
明日大阪雨やろなぁ雨
 
沢山のコメントレポ
ありがとうございます😆
返信できてなくて
ごめんなさい。
ありがたく読んでおります。
 
 
チケット情報です。
岡山チケット一枚
あるそうです。
よろしくお願いいたします。
ご縁がありますように。
 
 
 
 
今日はジュリーの
お母様の命日なんですね。
先輩方から聞きました。
思い出しました。
私も…
高校生だったかな?
47年も経つのですね。
 
先輩から頂きました☝️
 
 
 
 
「X」情報です。
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
松本さんて豊中出身だったっけ?
ジュリーの曲弾くんですね🎵
70年代っすよね。
アンルイスって、最近
聴いてるんですよ🎵
大好き💓♥️❤️
 
 

真理さんはジュリー推しですよねドキドキ

下矢印下矢印

 

 
 

先輩が録画してくれました。

下矢印下矢印

レコード大賞の時のお話しです。

ジュリー素敵です💓

 

 

まさか・・・えーん

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は我が阪神タイガースは

試合ありません。

明日から「交流戦」

日ハムで戦です。

新庄監督甲子園に凱旋です💓

 

 

 

 
明日雨やもんな・・💦
出来ますようにお願い