令和6年皐月17日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
おばんです!
 
 
オフィシャル更新
 
 
更新されてよかった🎵
明日、申し込みなので
ギリギリ間に合いました😃
良かったです。
頑張って申し込みいたしましょう🎵
 
 
今日は、奈良の席番出ましたね。
6月ですが・・
もうじきやね(;^_^A
なんか・・
ドキドキするね。
 
明日のぴあの申し込みも
仕事休憩中にやるので
2時か3時か4時か・・(笑)
頑張りますチョキ
 
 
 

「X」のリンクこんな風になってる

 

下矢印下矢印

 

 

こういうジュリーってカッコええよね💓☝

 

 

 

 

とりあえず・・クリック上差し

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

今日からヤクルト戦

甲子園球場。

青柳さん先発。

負けました~

村上君3ランでした。

 

 

 

 

 

「X」のリンク貼っても

味気ねぇ~(;^_^A

昨日まで普通にはれたのに。

 

 

 

ほなバイバイ