令和6年皐月11日。熊本~ | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 

 
 

画像頂き物です🎵
ありがとうございます😆
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
チケット情報。
 
コメント欄で大阪フェスの
チケットあるそうです。
コメント欄でやり取り
おねがします。
ご縁がありますように。
 
昨日も1件ありましたので
一度コメント欄確認
してくださいね。
 
 
 
暑かったなぁ🎵
昨日まで少し寒かったから
今日は堪えたな😅
 
 
今日は熊本~
立ち見も出てほぼ満員!
ジュリーもご機嫌でよかったね😃
2階は座ってる人が多かったらしい。
立つと怖いよねガーン
まぁ、何処でも2階は怖いよな。
 
会場の熱気が熱くて
熱い!連発でした。
暑いではなく
熱い👍️が正解⭕
盛り上がったんやね。
 
カサダンの時
つまずいたのか
よろけてマイクに…
危ない、危ない😭
 
なんの曲か忘れたけど
「ぐっ…」ってなった。
すぐに歌ったけど
依知川さんが心配そうに
見てた…
 
最後のお辞儀で、メガネ
頭の上にのせたけど
お辞儀したときに
ストンと元通り…😆
カワユス❤️
 
MCはわりと長かった。
毎年熊本に来れる…
一年に一度来れるって
嬉しいこと。
 
コロナになって
座って見ることになって
これからも座ってみることに
なると‥思ったがそんなことは無い。
ウイルスは生存してるので
注意してね・・高齢者。
会場に来て、体動かして・・
お元気で何より。
 
雨が降ったらすぐやめる散歩。
ラジオ体操してる。
しかしグウタラ。
75歳・・熊本に呼んでくれる
幸せな事。
熱い・・ここは熱いねん。
嬉しいねん。
 
博多・熊本は年一
会場は決めてるん?
決めてない。
出来ますか?と聞く。
 
すぐ決まるのは
東京・大阪・京都・・
ついでに神戸。
(ついでかい‥(・・;))
 
TVは「勝手に・・」
「時過ぎ」
「危険な二人」はかからん。
TVは40代中心やで。
合うわけないやん。
 
昔の歌番組は司会者が居った。
喋らん。
歌う前に喋るのが嫌。
TVで喋るようになったんが
キムタク(ジャニーズ)
喋タンが多くなった。
それも男子。
 
去年のBSTBS
ベストテンに出てた時の
プロデューサーが企画した。
実際は若い人がやる。
ナレーションだけでもやって・・
丁寧にやってくれるけど
それが腹立つ。
(天邪鬼やからね)
 
肖像権があって
飲みに行くくらいの小遣い
チャリーンと出る。
TVに出ても「誰やねん?」
もし死んだら
僕より凄ない人が
凄かった・・言われる。
僕やったらどうなるねん・・
 
元気でいてください・・と。
 
MC長く喋ってた。
 
 
今日も満員で超ご機嫌。
立ち見も出て
良かったよ。
 
さぁ‥来週は神戸。
ついでの神戸(笑)
そして大阪。
すぐ決まる大阪。
楽しみしかない。
 
 
 
今日の阪神タイガース
 
なんか・・
負けてたね。
逆転負けか?
9点も取ってたよ。
ショックなのでこれで終わる。
明日・・勝てるのか?
心配です(-_-;)
 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ