令和6年皐月5日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

遠い昔に感じるマスク姿。

でもいつもマスクは欠かせない

ジュリーでした。

 

 

 

今日は子供の日でした。

 

 

 

今日も暑かったです。

明日はお休みで・・

雨模様。

毎週月曜日は雨やな、最近えーパンチ!

 

 

チケット情報。

 

コメント欄で

福岡と神戸のチケット

嫁入り先を探されてます。

ご入用な方はコメント欄で

やり取りお願いします。

ご縁がありますように。

 

 

唐十郎さんがお亡くなりになりました。

急性硬膜下血腫で。

84歳でした。

ジュリーとはご縁がありましたね。

またお一人鬼籍に入られました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

今日の阪神タイガース

 

今日は勝ちました。

見てないけど・・

勝てば良いのよ。

3連敗しない所がええねん。

 

 

 

 

明日雨やろ?

また大竹さんの日が雨や。

中止になるかな?

甲子園やから大丈夫かな?

対広島戦。

 

 

 

ほなバイバイ