令和6年皐月3日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
おばんです!
 
な~んかお家が肌寒い😅
外の方が暖かいわ。
北向なので寒いねん。
夏でも扇風機で足りる。
汗はかくけど…😅
大丈夫やな。
でも暑いで😱☀️
どっちやねんパンチ!
 
 
 
 
今日はタロさんの
タクトライブ。
 
 
 
 ゲスト☆サリーさん。
14時には始まって
16.30分には終了。
ジュリーより早い。
高齢者むけなん?
(失礼しましたm(__)m)
 
 
 
J友さんが行かれたので
トークの所を少し・・
 
4年間のタイガースの思い出
サリーは東京に行ったときに
ファンレター4通貰った。
ジュリーも4通。
ジュリーは違う人4通。
サリーは同じ人4通。
それでもう負けた‥と思った。
今でもスターキラキラキラキラ
タロさんはロンドンに行ったこと。
 
タクトライブ毎月は疲れるタロさん。
やりたいときにやりたい。
 
タロさんが、誕生日で名前を言うて
歌う事に、サリーはとてもいい事やと。
ジーーンと来ると・・
誕生日の人も一生の思い出になるね・・と。
 
3か月に1回はやらなあかん。
次サリーが来るときは歌を1曲。
それも含めて考えますと。
最後はサリーが
タロさんをこれからも宜しくと
言われて終わりました。・
 
緩いトーク(笑)
二人はほんまに仲がいい。
タロさんのライブに1番行ってる。
ジュリーは招待されるから見に行く。
サリーにファンが、
今日のジュリーはどうでした?と聞く
最高でしたと言うとくけど・・
ファンは凄いね・・だって。
 
 
 
 
今日の阪神タイガース
 
今日から対巨人戦。
長嶋デーらしい。
負けましたが・・
大山君2本HR打ったので
良かったです。
 

 

 

 

明日は勝ちますよ上差し

 

 

 

 

ほなバイバイ