令和6年卯月29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
おばんです!
 
26日上げた写真
ジュリーじゃないと
コメントあったので
確認しましたが
よーく観察したら…
歯並びちゃうしなぁ。
ほくろないしなぁ。
痩せたときかな?とか、
思ったけど…
先輩たちに聞いても
ちゃうな…ということでした。
間違いに気づいてもらって
ありがとうございます。
ポカっ!でしたね。
 
ほんまもん
下矢印下矢印
 
そっくりさん?
下矢印下矢印
 
 
でもスゲー似てますね。
しかし…😆
流石ですね🎵
ありがとうございます😆
 
ジュリーちゃうよな?
(まだ言う?)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からprimevideoで配信です。

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

下矢印下矢印

https://t.co/vx42nKvTQJ

 

 

向かって左端がおやじです☝
めっちゃカッケーよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

今日から広島戦。

雨の為中止でした。

明日も雨かな?

出来るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ