令和6年卯月22日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日は外は暖かったけど
家のなかは冷えたね😅
 
刈谷から2日経ちましたが
行ってへんのに
行った気になり
会ってへんのに
会った気になり
それもこれも
先輩方からのレポや
Xによるものと思われる🎵
得した気分とは
この事なのか…😅
これって…
得したのか?
分からんようになってきた😵
 
ジュリーがご機嫌で
気分良くステージを
楽しんでくれるだけで
うちらは幸せなんや❤️
「推し」のある日常て
生きる糧になるよね🎵
この日常が長く
続けば良いと思う今日この頃❗
 
 
 
 
今日の「X」
下矢印下矢印

 

DVD持ってるけど・・

観てないなぁ・・(◎_◎;)

 

 

 

可愛いから・・☝

 

 

キレイからはっとく☝

 

還暦の時のNHKラジオ

「ジュリー三昧」

12時間の生放送。

ラジオからCDに起こしてくれた

J友さんに感謝しかない。

1枚に収めてくれたこと。

(圧縮してくれたと思う)

当時は普通に有難かったけど

今は超感謝しかない。

先輩から

「1枚で聴けることが素晴らしい」

そう言う事で「複製」で忙しい私。

 

 

 

ジュリーの為の「夜ヒット」でしたね💓

見どころは衣装。

 

 

 

 

 

 

 

今日は野球お休みです。

 

 

 

 

 

「ハイキュー‼」にハマり

映画を5回見ましたが・・(◎_◎;)

ネトフリで配給してるアニメも

6巡目ですが、見るたびに

泣くところが増えて・増えて(;^_^A

明日6回目行きますねんおいで

第5弾特典目当てにグー

 

号泣しながら観るアホですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ほなバイバイ