令和6年卯月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日の大阪は暑かったなぁ。
歩くと汗が出てくるくらい。
桜もあちこちで咲いてる🎵
今年も桜観れました❤️
 
コメント沢山ありがとうございました。
仕事で遅くに帰るので返信が出来なくて
こちらで御礼申し上げます🎵
おおきに~👍️
 
先輩が見つけてくれたけど
出てくる時はこんな感じの衣装ウインク
下矢印下矢印

ベストもこんな感じやね。
ジュリーって、衣装決める時は
自分が着たいと思う物を
着るんやろうなぁ~ニヤリ
クリケットのユニホーム☝️
着たかったんかな~?
意表つく面白さやんね🎵
誰が思い付く?
ジュリーやな口笛
 
こちらも先輩が…😆
下矢印下矢印
 

13日の土曜日放送☝️
仕事で観れないけど
先輩宜しくお願いしますm(__)m
 
 
コメントでもありましたが
バルコニー席に座られた方が
「あそこは見えにくい・・」
言うてはりましたね。
だから売られなかったんやね。
正解なんやね。
 
ステージから向かって
左側の端3?列が空席やった・・
アレは思うに・・
車いすの方の為に空席に
してるんや無いかと・・
始まって皆が立つと
車いすの方は見えんしね・・
だからちゃうかな?
今回はお一人の車いすの方
やったけど、多数ならそれくらい
空席にしないと見えませんよね。
色んな方が見に来られるので
スタッフも考えてはりますよね。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今日の「X」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

今日は負けました。

2勝1敗でした。

 

 

 

 

 

 

 



眠気とPCのフリーズに

負けないで書き終わりました(笑)

しかし途中で風呂入りましたけど。

睡魔が襲ってきたので…😅


今日はこの辺で…




ほなバイバイ