令和6年卯月3日 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
おばんです!
 
今日は一日中お雨でした😢
夕方やんでたけど
21時過ぎからまた降りだした。
明日はやんで欲しいなぁ❗
 
 
昨日J友先輩が、阪神タイガース
応援の為に京セラドームに
行かれました~
その時に「アレ」を
撮って来てくれました音譜音譜
 
手形部屋あるんでしょうか?
部屋・・って(笑)
京セラ行く機会があれば
観に行ってくださいね~チョキ
入場料要るんかな?
観戦とかライブない時は・・
 
 
「路線バスの旅」
見逃された方に・・Tver
権利関係でタイガースの
映像は映りませんんが
タロさんとピーさんと
マチャアキの楽しい
お話しは聞けますよ~キラキラキラキラ
 
 
いよいよ2日後に迫りました。
ツアー始まります。
楽しみです。
何時ものように帰りの
新幹線でレポします。
頑張りますチョキ
 
 
 
ジュリーネタないのでないので
貼っときます☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

 

 

やっと2勝チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ