令和6年弥生24日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
今日は雨だったのか?
地下におるから
全然わからん😵🌀(笑)
行きも帰りも降ってなかったし😃
 
ピー先生は、今日は大阪の
樟葉で講演会あったようです。
先輩が行ってきはりました。
色々お話されたようです。
質問コーナーもあったり
美味しいお茶菓子も食べたりで
とても楽しい雰囲気だったようです。
定期的に、樟葉で講演会されますよね。
なんか、やっぱり
先生!って感じやなぁ~😆
分からんけど‼️
 
 

今日の「X」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
大好きなアニメがおわりましたえーん
でも来年第2期が始まりますチョキ
来年・・・遠いなぁ。
でもすぐやね
下矢印下矢印
画像
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ