令和6年如月27日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
今日は風がめっちゃ
きつくて
飛ばされそうになりました。
病院の付き添いだったので
大変でしたわ。
寒かったぁ~😭
 
 
ジュリーは元気で
お過ごしなのだろうか?
週刊誌でメタクソ書かれてるけど
見もせんのは分ってるが(笑)
 
最近は「X」で昔の映像も
上がってるが・・
喋ってるジュリーを観ると
「ええ加減な事はせん人やなぁ」
答え方もええ加減なことは
みじんもない。真摯な態度。
齢75歳、ええ加減になっても
エエんちゃうん・・と
思ってまうのはうちらだけ??
ライブでしか見れないのも
それはそれでエエと思う。
プライベートは干渉したくない。
そう思う最近でしたキラキラ
 
動画・TVで見れるは
若ジュリーしかないけど
観れるだけうれしいよねラブ
今の時代に感謝やわ飛び出すハート
 
 
 
今日の「X」
下矢印下矢印
 

 

 

泣いたなぁ・・

 

 

 

 

若ジュリーもイケメン

 

 

大事にしはります・・なんでも。

 

 

 

 

https://x.com/Julieo3o0609/status/1762128174555841023?s=20

youtube観たのかな?

嬉しいです。

 

 

パネルまだあるんや

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガースキャンプ

下矢印下矢印

 

 

 

遥人今年は期待してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ