令和6年如月12日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

もうすぐ☝
 
 
 
おばんです!
 
今日はお休みだったので
引きこもってました(笑)
ダラダラ過ごすのが好きです🎵
 
 
今日はジュリー三昧ですね。
志村さんとのコントは
アレ…🎵でしたね😃
「鏡コント」
当時も良く見てました✨
テレビ大阪は
「TOKIO 」だったようです🎵
 

 

 

 

通販生活

 

(前にも上げたけど何回も☝)

 

 

 

イケオジ飛び出すハート

 

 

 

 

今日の阪神タイガースキャンプ

下矢印下矢印

 

 

イケメン☝

 

 

 

 

ほなバイバイ