令和6年如月6日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日も1日が過ぎて行く。
早い…😅
めっちゃ早い。
 
 
 
ピー先生退院日決定🎵
検査結果も良くなってきて
今週末には退院出来そう…との事。
良かった~🎶
ほんまに良かった🎵
そして3月のライヴでは
タイガースのメンバーも
駆けつけるとの事❗
嬉しいことが続きますね🎵
 
ピー先生ブログ

下矢印下矢印

ウナギ喰ってる爆  笑音符

元気元気💓

 

 

テレ東・BSテレ東

世代を超えて愛される

最強ヒット曲55連発

下矢印下矢印

ジュリーの名前もありんす☝

何かかるかなぁ?

「時過ぎ?」

「勝手に?」

「TOKIO」かな?

「TOKIO」かも。

 

ジュリーが言うてたけど

「昭和の曲が流行ってるから‥」と。

そうなのか?

 

ジュリーは

素直じゃなく、天邪鬼なので

自分のライブに

「昭和やから・流行ってるから」

若い方のライブ参戦も

ほんまにジュリー観たさに来てるのに

「今だけの現象」と思ってる節がある。

ジュリー・・分ってへんな。

皆ジュリー観たさに来てるんやで。

ジュリーの歌聴きに来てるんやで。

しかし、ジュリーは

「世の中そんなに甘くないがな・・」と

身に染みてはるんで

浮き足立ったりしない

そういう方やねんな・・(^^♪

50数年共に歩いてきた

ファンだけは信用してるくれてる。

何があろうが離れてない証拠やから。

 

 

 

 

今日の「X」

下矢印下矢印

 

https://x.com/kochan1202/status/1754841816732725325?s=20

 

 

30000ならお安い☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガースキャンプ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ほなバイバイ