令和6年睦月25日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

今日も寒かったよう(◎_◎;)

でも、来週には10度超えるようで

少しはマシに。暖冬やね。

 

 

 

ビリージョエルが昨日

東京ドームでライブしてましたね。

動画も撮っていいんやなぁ。

「X」には沢山UPされてた。

いいよね・・好きやわ💓

今回で日本でやるのは最後。

年齢もあるようで・・

https://x.com/fragile0131/status/1750274975465185553?s=20

https://x.com/trinity_sotako/status/1750185403909607647?s=20

 

https://x.com/fragile0131/status/1750193413696389298?s=20

74歳・・ジュリーの1個下やね。

 

セトリや・・・・💓

 

https://x.com/kt_amyy_405/status/1750166308522504538?s=20

ジュリーみたく‥お茶目なビリーハート

 

 

ジュリーも観に行ったんかな?

むかーし・・(70年代?)

ビリーの曲歌ってたもんね。

コンサートでも歌ってた。

ジュリーから、ビリーを知って

好きになったっよなぁ。

ジュリーから色んなアーティスト

教えてもらったな。

歌う事によって、「誰の曲?」

探して・・聴いて・・

好きになる。

ジュリーから沢山教わったね。

 

そんなジュリーのライブですが

土曜日までに当選した分

払込みしないとね。

先輩達は完了してるけど・・

うちら、明日には振込しないと

忘れるわ・・(;^_^A

 

 

ピー先生ブログ

下矢印下矢印

24日にタロさんだけUPして

ピー先生も更新してくれてた。

UPします。遅くなりました。

 

 

 

今日の「X」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ