令和6年睦月14日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
はじめに明日のチケット
名古屋の…
一枚あります。
先輩が行けなくなったので
当日受け渡しで定価と言うことです。
お席は、2階2列20番
(なんと2揃い爆笑)
明日なんで難しいかも
知れませんが、
会場の手渡しでよろしく
お願いいたします🙇
コメント欄から
宜しくですm(__)m
 
 
 
 
 
オフィシャル更新
されてましたね。
名古屋でも先行販売
ありますね🎵
Blu-ray…😅
持ってへんのん
驚いてたなびっくりおいで
なんでか知らんけど(笑)
 
持ってへん人は
買わんのかな?
DVD …😢
この際、新しく
買う人居るかもね。
Blu-rayディスク。
お安くなってるよね。
知らんけど…😁
 
渋谷のジュリーは
ご機嫌さんでした。
アンコール前の
漫談もあって良かった❤️
 
年金の話が多いけど(笑)
少しでも貰ってる事が、
なんかめっちゃ嬉しそう🎵
真面目に払ってきたんやで
そんな感じでどや顔やし。
楽しそうな老後過ごして
はるのがうちらも
嬉しいなぁ~ウインク
 
カズさん…なんでか
心機一転?
太ってたから?
すごいお痩せになって…😅
かっこ良くなったよなぁ😃
ジュリーは、少しプクやけど😵
お腹って凹まんねん。
案外そうやねんでおいで
出てた腹はそう容易く
凹みませんねん。
でも細くなってるのは
間違いないので
75才でもイケオジですラブ
クショ可愛です。
(昨日のblog、くしよで終わってた(笑))
 
 
昨日上げた後半の衣装
前半もあんな感じで
何色やったかな?
腕がグリーンやったっけ? 
重ね着してるから
どれがどれか分からんわ(笑)
あしたよーく見てくる。
双眼鏡持って。
明日は後ろやから双眼鏡で
ガン見してきます🎵
 
また、新幹線の中より
アップしまーす。
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ