令和6年睦月8日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おばんです!
 
出ましたね。
ジュリーライヴ日程!
4月から7月まで。
 
申し込みが
20公演DM専用ぴあ先行抽選受付
1月13日(土)12時~
1月21(日)23時59分まで
詳しくは☝️見てね。
(ご案内とQRコードはm(__)m)
 
とりあえず・・
関西中心で考えています。
余り時間無いよね(・・;)
 
続々とハガキが
届いてるようです。
先輩の許可もらって
掲載してます。
家はまだ来てませんから。
 
ライヴのMCで
言うてたよね🎵
4月からのライブの事も。
4~7月まで。
今年は早く始まって
終わるんやな✨
7月以降はどないする?
アッツい夏は避けたのか?
メンバーのスケジュールも
加味したのか…😅
 
気になるのは
4月の金沢と新潟。
地震の影響もあるやろし。
延期もあるのかな?
少し心配です😢
 
チケットはぴあで。
争奪戦が・・
始まりますねえーんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
CSチャンネルで
下矢印下矢印
 
深夜ですが録画出来たら
録画して見てね☝️
 
 
 
きょうの「X」
 
今日、TVに出てるなぁ・・
テレビ東京に。
あの番組ですよね・・
下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 
 
 
今年のライブももうすぐ。
何かフワフワしてて💓
頭の中がこれ一色。
 
考えるぜ音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ