令和5年師走25日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
今日は25日。
メリークリスマスクリスマスツリー
今年は忙しくケーキも
買わず・・誕生日ケーキ
普通に通り越しましたわ(笑)
 
今年もあと6日。
ほんとに早い1年でした。
30日迄仕事がびっしりえーん
27日は28日にならんと帰れんし驚き
ゆっくり出来るのは・・
正月入ってからになります。
2024年は4日迄休みなので
超ゆっくり出来そうです音譜音譜
 
 
 
再放送情報・・
 
2024年1月4日。
BS-TBS 

今日の「X」

下矢印下矢印

やっぱ、ジュリー飛びぬけてるベルベル

 

「平凡」時代を感じる☝

 

 

https://x.com/kochan1202/status/1739237363208089988?s=20

これ知らん・・☝

 

 

 

 

昨日は③をUPしました。

今日は②・④。

④義一さんや~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

推しアニメ・・

来年もやってくれるベル

下矢印下矢印

 

猫猫の推理が続きます☝
(猫猫→マオマオ)

 

 

 

 

 

 

「新しい上司はど天然」

このアニメは終わってしまいましたが・・

すべてDLしてるので大丈夫ハートハート

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

『きのう何食べた」も終わったなぁ~えーん

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ