令和5年神無月11日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
 
良い天気で
洗濯物も沢山できました☀️
当分続きそうやなぁ☀️
 
 
 
 
「今聴きたい昭和の名曲」
 
「色つきの女でいてくれよ」
映像が出そうかな?
(順位のパラパラに名前が)
 
出なかったってよゲッソリ
先輩達は
「パラパラ詐欺や・・」
言うてはりましたえーん
タイガースの名前あるけど
 
昔の動画でも出るかいな?
そう思って出かけてても
必死に帰ったりするやん?
間に合って帰ってきたら・・
「出ぇへんのかいっパンチ!パンチ!
そら・・怒るわドンッ
日頃ジュリーはTVに出えへんねんから
少しでも観たいよなえーん
 
なんで「パラパラ詐欺」なのか
ようわからんが・・(笑)
なんか・・分かったウシシ
 
新聞ラテ欄に
紛らわしい事
せんといてほしいな。
それでなくても
日頃出ないし(TV)
話題がないと皆目やし。
「沢田研二」
「ジュリー」
この文字だけで
生きてるようなもんやのに(笑)
お願いしますよおいで
 
 
 
 
 
 
今日の「X」
下矢印

 

 

 

https://x.com/xhx8FvztEEZQR3c/status/1712100722312204647?s=20

32年目の今日やったんやね☝

「ジュリーマニア」

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース。

下矢印下矢印

 

ピリピリピリピリピリピリ

売り切れ御免なん?

マジ?

刷って売れよ炎

 

 

 

もうすぐCS始まる。

 
18日からやけど。
まだまだやんガーンガーン
 
懐かしい☝
 
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ