令和5年長月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
今日で9月も終わり。
明日は10月。
私の誕生日月。
また一つ歳を取るショボーン
元気なら良いのだが
年々記憶がおぼつかない。
👂も聴こえにくい。
ババァかよ!
言われるなぁ~(笑)
それでも若い子たちと
一緒に働くと頭が
若がえる・・・
と人は言うが
そんなことあらへんわ!
余計に感じるわ~歳。
ギャップが大きすぎる。
言葉が通じない。
例えば、
ぎっちょ→左きき。
分からんらしい。 
すべてがそんな感じ。
感じるわ~歳。
 
愚痴はこの辺で終わりてへぺろ
 
 
Oriconmusic

下矢印下矢印

伊集院さんが

「カサダン」をプレゼン。

TV朝日で放送。

10月8日(日)午後4時半~

日曜日の夕方。

チャンネルは「6」

(大阪は朝日放送6チャンネル)

地域のチャンネルで観てね☝

 

 

 

 

 

 

 
今はジュリネタ無いねんなぁ~ドクロアセアセ
 
 
 
 
 
 
今日の阪神タイガース
下矢印下矢印
今日は広島戦。
負けてました(笑)
優勝してから負けが・・
今調子落としてても
CS本番で戻したら
何も言う事は無い。
「日本一」しか見てへんねんチョキ

 

 

 
そうでんねんおいで
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ