令和5年文月19日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今回も大阪フェス

チケット撃沈・・・

そういう声が多数です。

うちら、先行で撃沈やし

これからチケット取るん

簡単やないよねショボーン

来年正月のチケットも

争奪戦間違いない。

っていうか・・

正月コン・・あるよね?

 

チケットはまだまだ・・

一般販売が残ってます。

 

一般販売

下矢印下矢印

神戸・名古屋

7月29日(土)10時~

大阪フェス

8月19日(土)10時~

東京フォーラム

9月2日(土)10時~

頑張りましょうグー

 

 

 

 

ジュリー情報皆無なのに

沢山の方に訪問していただき

感謝しかありません。

ありがとうございます。

見過ごしてる情報もあるかもしれん。

何かありましたら教えて下さいね。

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

ピー先生

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも聴きたいよね

下矢印下矢印

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース。

下矢印下矢印

 

今日はオールスターです。

余り関心がありません。

すいません。

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ