令和4年霜月29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日も暖かったわ。
仕事中、1枚脱いだわ笑
ヒートテック半そでやったけど
汗止まらんし。
風も生暖かいし。
(自分だけ?)
 
明日は17度・・
明後日はもっと寒い。
いよいよ「師走」に入ると
寒くなってきますね。
冬・・来るでショック
 
 
明日映画に行きますよ。
終わったら仕事に行きます。
12月、少しはまだやってそうやし。
コメントで情報頂いた
「109シネマ箕面」もやってる。
ポスターも色々ありそうやし。
1日1回上映やけど、
行ってみる価値ありやね。
車あった時は車
スイスイ行ってたけど
今は処分したからなぁ・・
バスで行かないとなぁバス
チャリでも行けるけど自転車
チャリ乗ったらアカンしぼけー
走る人事進められてるから・・
我が推しにドキドキキューン
でもバスで行く笑バス
 
 
「今日は何の日」
2008年11月29日
「ジュリー祭り」
京セラドーム開催。
 
この年の前に「復活」しました私。
それまで「封印」していました。
子育て等で外に出れなかったし
生半可で見るのも嫌やし。
行けるなら追いかけたいし。
という事でこの年から
怒涛のジュリー祭りしていますドキドキ
あれから14年。
未だに追いかけられてる幸せ。
先輩には及びませんが・・
人それぞれ人生があるので
それはそれで、今は先輩達と
昔話を共有させて頂いています。
有難い人生送っています。
ブログを通して色んな方と繋がり
楽しい人生です。
来年の6月25日までは
何が何でも頑張らねばグー
皆さんも一緒に頑張りましょうねグッ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

大阪はまだ少し続きますよ。

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか沢山ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

俺?

誰?

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ