令和4年ジュリ月8日2回目更新。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

昨日の記事で「アホさ」加減を

露呈してしまい、恥ずかしい限りです。

先輩から、「間違ごうてるで・・」

色々教わり‥笑

やっと理解して、朝に訂正出来ました。

そんな事より、もうジュリーファンの

先輩方は、賢いのでグッ

ネットで購入されてる方も多数いるとのこと。

お店には少ししか納品されない事らしいので

直ぐに売り切れるかもです。

ネットで買うのが早いかもですね。

下矢印下矢印

ONLINESHOP

 

 

今回の売れ行きに多分・・

「なんでこんなに売れんねんやろう?」

「破壊的な売れ行きやん・・」

「誰の影響なん?ジュリー?」

編集部で囁かれれてる事でしょうねてへぺろ

ジュリーは偉大です愛

 

 

 

 

話は変わるが・・

「引きこもり期」に入ってる自分。

「引きこもり期」とは・・

仕事もしたくなく(してるけど凝視

飯も食いたくなく(食ってるけどドクロ

只々「推し」に明け暮れたい

時期を言います。(自分だけやけど笑)

部屋にこもって出て行きたくない。

 

「推しのDVD見まくり」

「推しの何かを探しまくり」

「何回も、何回も飽きるまで

同じものを見まくり」

自宅でも・・

電車でも・・

歩いてる最中でも・・

スマホ見まくる「今」の自分。

何年かに一度くらい、やってくる

「引きこもり期」

早く脱皮しないと支障が出てきそうです笑

しかし・・もう少し時間かかりそうです。

うぅううううぅ・・アセアセ

脱皮しないと・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・(6.7日分込み)
下矢印下矢印

 

ジュリー祭りやん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私も聴きましたで~☝

「松屋」で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガースツイ

下矢印下矢印

またまた、1対0で負けた。

遠い1点。

6月初黒星。

明日からまた勝てばええねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもらんと

おもて出なはれ~おいで

(出てるけど。)


 

 

 

ほなバイバイ