令和4年ジュリ月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
やっとお天気になりましたが・・
涼しい‥寒い。
気温が「ぐっ!」と下がりました。
体調管理には気を付けてね。
 
 
 
 
先輩が調べてくれました。
「おきなわいちば」
下矢印下矢印
 
vol.78発売が9月5日。
中江祐司監督のコラム
3回にわたって
「土を喰らう十二ヵ月」について。
 
第2弾は、沢田研二さんとの対面。
素敵な写真も・・
とツイに書いてあったので
9月5日が第2弾って事なら・・
カレンダーに〇しとかないと
忘れてしまうわ・・(;^_^A
ツトムさんの写真?
演じるジュリーの写真?
何か楽しみですね。
ご本値段は700円?
買えない値段では無い笑
 
関西では
梅田蔦屋書房で買えそう。
(ルクア1100のいっちゃん上の階)
 
東京 ジュンク堂吉祥寺店
東京 銀座わしたショップ
札幌 わしたショップ
埼玉 わしたショップイオンレイクタウンkaze
岩手 さわや書店
岡山 stora skog HIROTANIYA
宮崎 SONNE
兵庫 まめ書房
オンラインでも買えます
 
 
 
 
今日のJツイ・・
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日もありがとうです。
 
 
 
 
 
今日の阪神タイガースツイ
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ちましたね。
西君の時は援護ない事
多いのに・・
今日は大山君の一振りです。
明日も頑張って勝ってね。
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ