令和4年ジュリ月5日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

今日も良い天気でしたが・・

夜から雨が降りまして・・

明日も午前中は雨です。

足元気を付けて・・

1週間の始まりなのでね。

 

 

昨日は、カズさんの

「名曲アイランド」で

カズさんの笑顔が観れて

ほんとに良かったね。

ジュリーの厳しさも

よくわかったし・・(;^_^A

そら・・笑顔無かったんも分かるわ。

少しでも「?」やったら

ステージ上でも「注意」

してはったもんな。

何回か見た!

気が休まらんかったと思うわ。

今年からは「バンド体制」

ほんまにカズさん、バンドの

有難みが分かった・・と

笑顔で言うたはったね。

心底やろなえーおいで

カズさんの為にも

ほんまに「バンド体制」に

戻って良かったわ。

うちらにしても

戻ってくれて良かったもんね。

せやけど・・

「新曲」いつ発売やろなうーん

6月25日かな?

知らんけどバイキンくん汗

 

去年の今日のブログ

タロさんが6月4日に

「名曲アイランド」に

出てはったわ・・偶然か笑

youtubeにUPは削除してるので

動画はありませんので。

 

 

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうです。

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガースツイ

下矢印下矢印

今日も勝って、日ハムに

3タテです。

新庄効果で、3日間

超満員。

夢のような3日間でしたね。

BIGBOSSも、

敵ながらあっぱれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残すは・・

ソフトバンクとオリックス戦ですね。

来週も勝ってほしいぞ。

 

 

 


 

 

 

ほな