令和4年ジュリ月2日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

ジュリ月につき作りました飛び出すハート

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は朝はよから起きて

会社の「健康診断」に

行ってきた。

10時に仕事なので、それまでに

終わらせないといけないので

朝7時に家を出て、8時に着いたけど

まだ用意はできてなかったので

50分ほど待たされた。

身長・・0.2㎝ほど高くなってたグー

体重は・・痩せてた。

(飯食わないと・・ガーン

後は・・分らんけど。

何事も無いように・・お願い

元気だけが取り柄のケンさんですOK

 

 

 

先輩達の話題に上がってたけど

「写真集」2冊組・・って

写真集が2冊?って事ちゃうよな?と。

よく読んでみると・・

julie×takeji  insaid takeji

ジュリーに捧ぐ・・とあるけど

これは何なんやろう?

活字で占められてるんかな?

ジュリーとの歴史なのか?

写真集2冊では無いよね?

よくわかりませんが・・

先輩が買ったら見せて頂こう。

それで、買うかどうか決める。

 

 

 

今‥ハマってるのがある。

primeビデオで見れます。

SUPER LOVERS」と言うアニメ。

何回リピートしてるか・・笑

通勤の電車で、休憩中に・・

ちょっと、おタク系の私。

(知らんかった?せやねんおいで

BLアニメなんやけどね。

胸キュンの内容で。

最近「癒し」にハマってるから

胸キュンしたいだけやねんけど笑

なんせ「絵」が綺麗。

イケメン揃いドキドキ

 

血の繋がらない末子の4兄弟を中心に

恋愛模様や複雑な家庭事情が描かれた作品。

当分・・ハマってると思うキスマーク

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうです。

 

 

 

 

今日の阪神タイガースツイ

 

勝ってた・・

観れなかったから

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

勝ち越しやね。

 

 

 

 

 

ほなバイバイ