令和4年皐月23日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
きょうも大阪は良い天気で
気温もぐんぐん上がってました。
明日も暑いらしい。
 
やっと明日のお昼過ぎから
自由時間が出来ます笑
(学校かっ!)
夕方からネイルに行かないと
限界灘なので・・
自分の爪は、弱くて
直ぐ二重爪になるし
割れるし、弱い爪なんです。
ジェルネイルで強くcoverしとかんと
ボロボロになります。
3週間・4週間に1回は
お手入れ行かないと
気分がすぐれません(;^_^A
ほんまに限界です。
 
 
 

名曲アイランド

 
6月ですが・・
カズさんが出演されます。
 
6月3日 柴山和彦part1
(音楽生活55年/ジュリエッタ結成秘話)
6月17日 柴山和彦part2
(郷土横須賀の魅力を語る)
カズさん単独で出られるのは
珍しいですね。地元TV局だから?
関西では見れませんが・・
何とか、情報あればお知らせします。
地元の方も観られたら
コメントで感想下さいね。
宜しくでーす手
 
「土を喰らう・・」の
メイキングのジュリーを
観てると・・
ほんとに
「いい男だね・・」と
呟いてしまうのは納得。
 
若い時のジュリーもええけどキスマーク
今のジュリーはもっとエエよねキューン
何も飾らない、そのまんまの73歳ラブラブ
色気あり過ぎドキドキ
その上、上品ときてる三毛猫飛び出すハート
何事にも代えがたい。
ほんまに、ジュリーは良い男です二重丸
 
 
J友先輩からの頂きものです。
 
 
 
 
 
 
今日のJツイ・・
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

良い歌です。

ジュリーの和訳ですね。

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガースツイ

下矢印下矢印

今日は移動日で野球はお休み。

 

トリさんの話題です。

 

鳥谷は何故引退試合を欲しなかったのか?

下矢印下矢印

トリさんらしい。

ほんと好きですベル