令和4年卯月6日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

#をつけて呟いてね。

 

 

 

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

 

 

正解は・・・

土を喰らうツイ・・
下矢印下矢印

土井先生でした・・上差し

ツトムさんと思ったのになぁ。

まだまだ修行が足りません。

修行します。

 
皆さんは正解されましたか?
長年ジュリーを観られてる
先輩達に脱帽です。
殆どが「ツトムちゃうし・・」
お答えが多かったようで。
流石でございます拍手拍手拍手
 
面白かったので、また
何か問題風に出して
欲しいと感じました。
想像するのも楽しピンク音符
 
やっぱ・・ちゃうか・・(・・;)
(ミルクボーイかっ!)
 
 
 
 
 
 
今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

何故に‥アメリカで?

日本のイベントなのかな?

 

 

ジュリーの選曲ありがとうウシシ上差し

 

今日もありがとうでした。

 

 

 

 

今日の阪神タイガースツイ・・

下矢印下矢印

最後まで見てたら・・えー?

逆転される?

今年は「終わった」感あるなぁ。

始まったばかりというけれど・・

アカン・・汗

アカン・・汗汗

弱きは禁物や。

まだまだや。

今日は9回まで良かった。

ピッチャーは良かった。

打線や。

打ったら勝つわ。

そういう事や。

 

 

 

ほんまやわ。

 

 

 

疲れたな。

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ