令和3年9月20日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
今日は良い天気で
ライブ日和ですね。
今日は仕事なので
いけなかったけど・・
メッチャMC長かったみたい・・・
30分以上はあった‥と言う。
泊りなのかな?
明日は京都やし
はよ終わるし・・
ゆっくり出来るし・・
とういう事で長かったようですね。
知らんけど・・笑
 
奈良は100%入り。
SOLDOUTです。
(久々見たようなこの文字)
ジュリーは超ご機嫌さんやったって。
やっぱり満員の中で歌いって。
(そうやろうね・・ジュリーはそう。)
もしかして、明日の京都も100%やし
ご機嫌なら・・期待大やわ。
でも。すぐ帰るようなら・・・
期待薄いわ・・(´;ω;`)
 

 

 
 
赤トラもちゃんとスタンバイ。
 
先輩のレポ入ってきました。
満員なのでメッチャ機嫌良い・・
MCも長かった・・・
ハプニングが・・
「いくつかの場面」
2番もう1回やり直し。
「help・・」の後・・
カズさん・・・
ギター交換してて
ファンにお辞儀しなくて・・
ジュリーが一言・・
(仕方ないやんね・・交換してたからやん・・)
 
 
 
6月に東名阪でライブをやった。
やっぱりライブはエエなぁ‥と。
でも50%半分は辛い。
100%座ったまま、全身が見れるという事で・・
こんなんやったんかぁ・・笑
ライブが運動代わりになってる方もいるでしょう・・
知恵を出しながらやってる。
会場を抑えるのが・・中止に出来ない。
中止ならお金が戻らない・・
政府が言うたらお金戻るけど・・・
 
ワクチンは絶対打ちたくなかったけど・・
先生に聞かれて・・「打ってません」
言うてもた。
万が一じゃなく、億が一なんかあったら・・
声が出なくなったら・・・死ぬで・・・💦
1回目は・・痛かった。(腕かな?)
目の周りがボーとした・・
2回目は・・なんもなかった・・良かった。
 
キネマの神様撮ってる時も
初めは真面目にやってたけど
段々やらなくなって・・・
おおらか・・皆。
(緊張感欠如。)
僕だけは真面目に手洗いやってた・・
撮影が終わった菅田君とかが
見に来てて・・
なんで観にくんねん・・
うつすかも知れんし
うつされるかも知れんのに・・と
ほんまは怒っててんで・・言うてないけど。
山田監督は・・S!
 
TBSのレコード大賞映像・・
初めは入れない言うてた・・
権威あるレコード大賞・・
格式が高いから出さない・・
未だに1回もDVDにしてない・・
ほな自分が・・1番に・・
禁じ手使う・・
レコード大賞画像入れないなら
だったら、出さんでも良いです・・
映像の2次使用もTBSは使用禁止。
結果OK出ましたね。
視聴率1番良かった‥知らんかった。
知ってたらもうちょっと強気で出たのに・・
 
ほっとかれない自分・・
禁じ手使うのは
嫌われてもええから。
仕事がなくなったら
自分で作るからええ。
皆さんが来てくれるまでは
やっていく・・・笑い泣き
 
 
神戸は調子よくなかった。
落ち込んで寝られへん。
寝ないとあかん・・思うと・・
新曲作ってるらしい・・
これは言わんとこ・・やて。
自分は喋べたん(喋りの事)
やから、要らんことまで言うてまうから
インタビューとか、TVとかには出ない。
ライブで皆さんの前で喋りたい。
それ以外では何処も出たくない。
 
あと、映画の話・・
「土を喰らう・・」
お仕事が頂けて良かった。
 
75歳・・とは言わなかった。
三半規管とか、
聞こえなくなったらやめる・・
それじゃなかったら、歌えるまで
皆さんが来てくれるまで・・・
歌っていきたい・・と。
 
ジュリーはやっぱり満員の中で
歌いたいんです。
半分は辛いんです。
うちらも、やっぱり満員の中で
ジュリーを観ていたいよ・・
ご機嫌なジュリーを観ていたいよう・・
 
 
今日のJツイ・・
下矢印下矢印
沢山奈良の感想上げてくれてます・・

 

 

 

今日は土井先生が出たラジオが・・

 

 

 

 

 

 

明日・・京都楽しみです。

18時開演なので少し遅くなりますが

頑張って更新しますので

お待ちくださいね・・パー

 

 

今日は野球はありません。

明日から中日・巨人連戦です。

 

 

 

 
 
 
 
 
ほなバイバイ