令和3年7月29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
おばんです!
 
 
大阪が「緊急事態宣言」を政府にお願いしました。
政府は29日首都圏3県と大阪府に
「緊急事態宣言」を30日に発令する予定。
期間は8月2日~31日迄。
今は「まん延防止重点措置」です。大阪!
 
えーーー!!!!
8月6日の「キネマの神様」
公開はどうなるの~びっくり
「映画館は閉めます」なんて
言わないでしょうね?
前回の大阪では、映画館は
大丈夫でしたよね?
既に忘れてるけど・・
映画館は大丈夫なはずでした。
(キッパリ!!)
 
「緊急事態宣言」要請
下矢印
大型商業施設には、百貨店やショッピングセンター、
量販店や映画館などが含まれます。
以前は休業要請でしたが、
20時までの時短要請へと緩和されています。
 
大規模イベント制限については、
開催を21時までとし、入場者も収容人数の
50%を上限に最大5千人とするよう要請しています。
 
ほな大丈夫かなぁ・・うーん
大丈夫やろうグッ
 
 
 
 
 
8月の「JCOM雑誌」に掲載されてました。
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印

 

あの「柱」が話題になってる~上差し

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日じゃないけど・・(26日ツイ・・)

 

 

可哀そうに・・・(´;ω;`)

 

 

今日も呟きありがとうです。

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

たまに聴きたくなる曲です。

 

 

一度UPしたかも知れませんが・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

エキシビションマッチ

阪神対ロッテ

サトテルHR打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちよく勝ったんでしょうね~

観れないから・・ストレス爆発ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ