令和3年2月8日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は寒かった。

明日はもっと寒いらしい・・・

早く春が来ればええのになぁ~キョロキョロ

 

 

 

豊中市役所HP

豊中で行われる予定の

3月30日「キネマの神様」

先行上映は延期になりました。

 

ちょうど10日が申込日でした。

早速「延期」のお知らせでした。

市役所もバタバタしたでしょうね。

多分、松竹サイドも急に

発表した感がありますよね。

上映日が決まらんのに

先行は無いもんね。

寂しいです。

J友先輩が、市役所で貰った

フライヤーは「レアブツ」になりました。

日付け入ってるし、次回の先行上映に

使えるんかな?日付んとこ、シール

貼れば使えるよね・・勿体ないし。

メッチャ気になるし・・笑

 

 

デイリー新潮

下矢印下矢印

ジュリーの事も載ってるよニコニコ上差し

 

 

もうすぐバレンタインデーです。

チョコレートは・・明治・・

という事でこんなTwitterが

 

やっぱり明治のチョコは

悪いものが入ってないんですね。

ジュリーたちがCMに出てたチョコやもんウインク

これからも「明治チョコ」しか食わんぞグー

(リンツも旨いで~ww)

 

ザ・タイガースの明治チョコレート、コマーシャル・ソング - YouTube

上矢印上矢印

トークと「いとしのデラ」「明治チョコレート」

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も呟きおおきにです。

 

 

 

 

 

 

きゅの「youtube」

下矢印下矢印

 

coverversion「ハムレット」

ジョニーアリディーも

「ハムレット」演じてたのね?

どちらも素敵ですラブラブラブラブ