令和2年12月18日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

今日は松浪先生です。
 
 
 
 
おばんです!
 
少し寒さが和らいでます。
昨日よりはですが・・
明日は・・
昨日ぐらいに寒くなりそうです。
体調が整わないです。
 
 
 
今日は月1の「ジュリ会」でした。
大阪は自粛ですが・・
楽しみが無いと生きてる気が
しませんので・・笑
マスク・消毒しながら、楽しみました。
食べたら即マスクつけて。
 
「NHKDVD」を見る会になりましたが
皆で見ると楽しいです。
「この日は・・○○やったね・・」とか
「この時代は、働いてたから見れなかった」とか
ワイワイ話しながらDVD鑑賞しました。
 
 
 
 
 
4人の「ジュリ会」でしたが
楽しかったです
来年は・・1月24日あたりかな?
先輩の段取り、待ってますよ~OK
 
ジュリ手帳頂きました。
J友さん・・ありがとう~パー
おみやもありがとう~チョキ
 
 
 
 
 
 
森本太郎&SSのクリスマスライブサンタ
銀座タクトライブ&リモート配信が
12月25日(土)
銀座タクトで行われます。
今日が締め切りでした。
 
今回は、プレゼント抽選会が
あるようです。
楽しいライブ&リモート配信に
なりそうですね。
私も、いっちょ乗りましたよ。
プレゼント内容が・・
メンバー全員のサイン色紙。
おまけに、TF3のCDもプレゼント
で出すそうですよ~ラブ音譜音譜
 
このサイン色紙は
タイガース再結成の東京ドーム
コンサートが終わったときに
全員で書いた「ブツ」らしいです。
何枚あるのかわかりませんが笑
TF3のCDも・・当たると嬉しいよなぁ爆  笑
こっち当たらんかな?
サイン入ってたら嬉しいなぁ~ドキドキ
タロさんからのクリスマスプレゼント誕生日帽子プレゼント
ありがたや・・拍手
ありがたや・・拍手
まだ当たってへんけど笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のJツイ・・
下矢印下矢印

 

 

 

 

スゲー・・ソールドアウト?

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

お遊びシリーズ。

 

ジュリーで歌がロッド上矢印

ロッドで歌がジュリー下矢印

 

過激な描写が多数あります。

見たら、卒倒する方は見ないでください。

アレシオネさん・・遊びすぎやで笑

アイムセクシーキスマーク

 
 
 
 

 

 
球児&タイガースのツイ・・
下矢印下矢印