令和2年7月23日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

親戚のおっちゃんに、

こういう方

おったらどうする?

何て呼ぶ?

毎日逢いに行くドキドキドキドキドキドキ

「おっちゃーーん」とは

言えんなえーあせる

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日から4連休です。

私今日から、3連ちゃん仕事。

全然平気やねんけど

梅田出て、

「今日は人いっぱいやろなぁ・・」と

思ってたら、拍子抜けでした。

普段より、人居なかった。

みんな自粛してるんかな?

大阪も100人超えやし。

真面目やなぁ・・日本人て。

 

 

 

我がジュリー様は、

自粛してるやろか?

神奈川も、昨日68人。

今日は53人(21時現在)

もうすぐ100人超えそうですね。

危ない・・

危ない・・

何時まで、自粛したらええんか

分からんのが嫌やね。

 

ジュリー様は、映画の撮影が

終わったら、後は宣伝活動・・

されるんやろか?

(雑誌では、シナイ!と・・)

 

コロナで、沢山の方達の前は

出ないやろうけど、出演者も

「密」にならんようにせねばね・・

引っ付いたら、アカンし・・

若い、菅田君と、監督と・・

ジュリー出てほしいけど・・

(観たいし。声聴きたいし。)

危ない・・

危ない・・

早く来年、来ないかなぁ・・

指折り数えて・・寝てまうわむかっ

 

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

https://youtu.be/Hruyxxbhwj0

「彼は眠れない」

一時期、このアルバムばかり聴いてたなぁ・・

 

https://youtu.be/s-BVg_k0cwY

「夜のみだらな鳥たち」

初めは「眠たい曲」ばかりで

聴いてなかったけど、

後になって聴くとええ曲ばかりやね。

(少し大人になりました笑)

 

 

 

 

 

今日・・見ました?

23日夜11時~

「夜ヒット」再放送でした。

録画してるので、観てませんが。

(見れる方のみですが・・m(__)m)

 

 

オマケですチョキ

今日は負けました・・・アセアセ

下矢印下矢印

 

 

阪神対広島

4対2 でしたドクロ

 

 

 

 

幻ラジオも・・どぞ拍手

下矢印下矢印

 

 

 

 

ほなバイバイ