令和2年ジュリ月18日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

昨日はPCが調子悪くて

申し訳ございませんでした。

今日やっと動きました。

動きが悪いけど、サクサク

打てないけど書くとこが出来ます。

コメントの返信は一括で

申し訳ないですが・・

「ご心配ありがとうです。」

まずは・・お礼を。m(__)m

 

 

 

 

ピー先生ブログ更新

 

ピー先生のお誕生日が

西成の区民センターで

行なわれます。

目玉が・・・

ナンバ一番 ザ・ファニーズ

ジュリー18歳誕生日 ライブステージ録音 初公開!!

「初公開」????

ジュリーの18歳の誕生日?ライブ?

 

詳しくは・・こちら

 

 

 

明日、6月19日は本来なら

「川口総合文化センターリリアホール」で

ジュリーライブが行われるはずでしたね。

今年は、4回目のライブでしたね。

(NHK・刈谷・山口・・)

今年のセトリは・・

今年の衣装は・・

毎回思うけど・・

ほんまに悔しいですねプンプンパンチ!

せん無い事は・・言わんとこドクロ

 

 

昨日録画した「夜ヒット」

金キャミジュリーをまだ見てないけど

観るんが楽しみです。

独りでこっそり見るのがエエねんけど。

「夜ヒット」DVD持ってるから

観りゃええねんけど・・笑

全体が見れないやん?

DVDはジュリーだけやから。

(それはそれでエエねんラブラブ

キレイなぁジュリー・・ドキドキドキドキ

早よ・・観よルンルン

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

これは凄いね・・ジュリーファン

すぐ買って読みましたよね・・本

私も2日で読んだ・・3日かな笑

 

 

そら・・目が覚めるよね~美しいハートハート

もうじきですよ・・「生誕祭」キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

https://youtu.be/fybvpI9LsLY

ジュリー「20の質問」

 

https://youtu.be/3_5B5tYP2hk

同窓会リハ

ジュリー気つかいぃ・・キョロキョロ

其々に振るジュリーです。

皆はジュリーに聞きたいし・・

 

https://youtu.be/WTNkhRC5KcI

スポーツ情報・ジュリー

 

長島さんが好きなジュリーです。

阪神ファンやけど

許したろ・・長島さんは皆、好きやし音符

金髪ジュリーは・・饒舌 笑

徳光さん・・

だからジュリーが好きなのかな?

 

 

 

 

ホッとしたなぁ・・

ブログ更新出来て。

良かったなぁ・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ