令和2年3月17日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

 

今日は朝は寒かったです。

お昼辺りから暖かくなって

明日もお天気良さげですよ・・

 

 

何時も手洗いは気になったら

していた自分がいます。

最近はコロナで、よく手洗いします。

そんなんで・・・

手が荒れ放題です~

洗いすぎるのも如何なものか?

乾燥しやすくなるからやろな。

手の甲が赤くただれてます。

お湯で洗うのもアカンかな?

ヴァセリン塗りまくりです。

痛い・・痛い・・ドクロあせる

 

 

 

オリコンデイリーランキング

15位・・に上がってます。

15位ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は裕也さんの命日。

ゴメンです。

忘れてました。

人間は忘れる動物です。

ツイ見てたら上がってたので

思い出しました。

ありがとう・・。

早いですね・・もう1年ですね。

ジュリーは何を思うのかな・・・

 

 

 

ツアーで歌う曲予想

第2弾・・・5曲(順不同)

 

砂丘でダイヤ(忘却の天才)

生きてたらシアワセ

LOVE(抱きしめたい)

G.S.I LOVE YOU

コバルトの季節の中で

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

そうなんや・・知らんかった。

 

 

candyさん何時も情報ありがとう。

 

安井かずみさんも今日だったのか・・・

もう22年も経つのか・・・

この着てるTシャツ好きやったなラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

https://youtu.be/PUH90TA_kWw

この時期は行きまくってかな・・

近畿制覇してたな・・

好きな曲ばかりハートハート

 

 

 

 

 

お詫び。

芳村真理さんの名字の漢字

間違っていました。(吉村)

コメント欄でご指摘されました。

ありがとうございます。

よく見てなかったです。

失礼しました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

あかんやんけ・・プンプン

間違ごうたら

気ぃつたれよ・・

ハイパー

 

 

 

 

ほなバイバイ