令和2年2月10日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

今日も寒かったですね。

朝は、すこーし雪っぽいのが

舞ってましたが・・

すぐ止んだけど。

名古屋は吹雪いてたね。

なんか・・

水曜日辺りから、大阪

20℃になりそうですよ?

毎回言うけど・・

どないなっとんねん

 

 

 

 

今日、2月10日は

「渚でシャララ」

リリースされた日でございます。

あれから・10年ですね。

早いもんだす。

もう10年・・ニヤリ

ジュリワンのライブは

楽しかったですね・・

ジュリーのツアーも行き―の音符

ジュリワンのツアーも行き―の音符音符

ほんまに楽しいライブやったです。

DVDも無性に見たい気になる時あります。

「渚でシャララ」

「涙がこぼれちゃう」

あの、小倉さんが、ラジオで

「涙がこぼれちゃう」良い曲だね・・」って。

余り、褒めない小倉さんも

褒めた曲・・音譜

ほんまに両方の曲がええ曲で

何回も聞いた記憶が甦りました。

 

 

白い鷹?鷲?・・がジュリードキドキ

なんとの~分かますよね笑

 

 

こんなええ曲作る、吉田Qですが・・

今は・・どないしてんのか?

曲つくりはやってるみたいですが・・

TBSラジオオタクになってる様子 笑

世に出ても良いのに・・吉田Qは!

 

 

 

 

 

今日の「yotube」

 

今日はこれにしましょ

下矢印下矢印

 

 

 

2月18日

NHk「うたコン」

イエモン・宮本さんが

ジュリーを歌います。

録画・・しなはれ~チョキ

 

 

コメント欄で、

イエモンとエレカシ・・

間違いました。

コンガラガッテ・・

あまたぱーぷーになってます。

ごめんなさいでしたお願い

 

 

 

2010031412550001.jpg

誰でも間違いはある。

しかし・・

この間違いは・・

平謝りしときなはれ・・

ハイアセアセ

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ