師走月13日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は仕事場の

「忘年会」でした。

集まりは少なかったけど・・

定番の「鍋料理」

一番簡単で、お腹もふくれる。

今のうちらでは・・足らん。

痩せの大食いの今。

飲み放題より

食べ放題がええ。

今のTOPは渋ちんなのかな・・

追加料理も・・

「1つだけやで・・」とか。

年に一回やねんからもっと食わせろ。

って言うか・・言うてんのうちだけ・・笑

他の人らは「お腹イッパイ・・」

上品なお腹や事・・

2次会のカラオケには参加せず

デザート食べに行きました・・ウインク

帰り道々に「コメダ」があったので

「シノワール」食べました。

それも「大」のやつ。

今・・お腹、はち切れそうです。

10キロ分戻さなアカンのでね。

食って、食って、食いまくります笑

 

 

 

 

ツイッターで拾ってきました。

下矢印下矢印

唐澤隆志のオフィシャルブログ

(2009年当時のブログです)

 

ジュリーのこんな逸話があったんか・・

ジュリーってヤッパリ・・男の子やわ。

男が男に惚れる!

惚れるよなぁ~

好きやわ・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

お正月公演

「Most Beautihul」歌ってほしい。

ギター1本でも十分歌える。

ジュリーの歌いっぷりを今、聴きたい。

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れたら・・やけどすんで~おいで

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ